春本番

三連休初日の今日
春、春、春の公園ですーーー
ミモザが満開
f0118135_18213321.jpg

さあ、うずさん、散歩のスタートですよ
f0118135_18232687.jpg

公園中で、たった1本、桜も満開ーーエドヒガン桜です
f0118135_1819847.jpg

足元には、かわいらしいホトケノザもーーー
f0118135_18182367.jpg

サンクチュアリも、きれいに整備され
いままで、うっそうとした雑草や雑木に覆われて
存在すらわからなかった、ヤブ椿が突然姿を現しました
f0118135_18203362.jpg

そんな公園でーーーやっぱりハナコちゃんママに張り付いて
おやつを頂いているうずさん
とにかく、目力がすごい
f0118135_18195656.jpg

ヤッター!!美味しいおやつゲット
f0118135_18285756.jpg

帰ろうというのに・・・ヒトリでトットと後戻り
f0118135_18295378.jpg

またまた、おやつ犬です
ココ姫、ミント、うずーーーいつものおやつ犬メンバー
他のコは誰もいないのに・・・どーして??
(ランの向こう側では、白モクレン満開です・・・)
f0118135_18302427.jpg

帰って朝ゴハンを食べれば、お昼ねタイム
f0118135_1831982.jpg

きっと幸せな夢、見てるよねーー
by luna-uzzu | 2010-03-20 18:50 | 犬・カメ・猫
<< 豪風のあとーー お久しぶりーー >>