お久しぶりーー

日差しは春なのに
やっぱり寒い一日でした
うずさん、3時半ごろからの公園散歩・・・
f0118135_2262884.jpg

久しぶりに、幼なじみ(?)の二人に会いました(^^;
遠くから二人を見つけて、走って行ったうずさんーーー
三人三様、お互いに知らん振りのように見えますが・・・
f0118135_2295298.jpg

珍しくレオ君がうずに興味津々
f0118135_22151513.jpg

ママにしかられながら、しきりにアタック!!
f0118135_22103061.jpg

そのうち、うずさんナオちゃんに
ガウガウを仕掛けていったりーーー
f0118135_22114342.jpg

以前のように天真爛漫に遊ぶ・・と言うわけにはいかなかったので
うずさん、ちょっと戸惑い気味だったのか
突然、勝手に一人でスタスタと帰リ始めて皆を笑わせましたが
きっと、楽しかったことでしょう
レオ君は6歳、ナオチャンもじき3歳になるのだそう
”早いわね・・・・”とママ達はため息をつくばかりーー
いつまでも元気でこうやって遊べますように・・・・
by luna-uzzu | 2010-03-17 22:42 | 犬・カメ・猫
<< 春本番 春の息吹 >>