夕方散歩

去年の11月、正確に言うと
11月19日、ちょうどハハが酵素作りに出かけた日に
おばあちゃんが入院してから
夕方は、病院へ行く事が多くなって
うずさんの公園散歩、朝一回になってしまっていた
でも、じつはハハは、夕方の散歩が大好き
傾いて、ちょっぴりオレンジ色を帯びる日差し
一日の日課を終えてくつろぐ人々が思い思いの楽しみを楽しみ
ゆったりと夜を迎える前の公園が大好きーーー

ーーーで、今日は久しぶりに午後3時過ぎの公園へーー
どこの湿原??という水溜りだらけではありましたが
気持ちのいい早春のすがすがしさを満喫しました
でもやっぱり寒かった!!ね、うずさん
f0118135_21144931.jpg

犬友が誰もいなくてものたりないうずさんではありましたが
f0118135_21175068.jpg

なんのかんの、ストップする事も多かったのですが
f0118135_21154372.jpg

ゆっくり、たくさん歩きましたよ
すれ違うお姉さんやお兄さんにたくさん撫でてもらって
きっと、うずさんも午後の散歩を楽しんだ事でしょう
f0118135_2117545.jpg

ウチに帰れば、もう夜ゴハンの時間です
ごはん、まだ??
f0118135_2121041.jpg

もうすぐよ・・おいしく食べて
明日も一日楽しく遊ぼうねーーー
by luna-uzzu | 2010-03-10 21:56 | 犬・カメ・猫
<< 春の息吹 さ、さ、さむい!! >>