さ、さ、さむい!!

晴天だけど、寒い!!
この季節ならあたりまえなんですけど
一度あたたかくなった後の寒さ、こたえますねーーー

さむい、さむいと身を縮めている私たちの間を
犬達は楽しそうにママからママへ
オヤツをねだって渡り歩いています・・・
f0118135_2246269.jpg

f0118135_22463667.jpg

みんなベイリーが大好きで、よってたかって
もみくちゃにするので、少々お疲れのよう・・・
さすがのうずさんも、耳ガウガウ、遠慮中です
f0118135_2247669.jpg

明日は又、つめたい雨か雪だってーーーわぁ、ブルブル
公園、来られるかしらねーーうずさん

e-tax・・・のコマーシャルに惹かれて
こんなもの作ってきました
確定申告がウチでできるし、住民票や印鑑証明や・・
セブンイレブンでとれるし・・・・・などなどです
しかし、これを作るのに区役所行かなければならないし(出張所はNG)
待たされるし、で想像以上に手間がかかる・・・
f0118135_22473134.jpg

作っただけじゃ、申告終わんないんだよねーーーはぁ
by luna-uzzu | 2010-03-08 22:48 | 犬・カメ・猫
<< 夕方散歩 完食です >>