完食です

雨、雨、雨・・・冷たい雨が、一日中降りましたね
うずさん、トイレ以外は、引きこもりーーー
f0118135_2202721.jpg

最近、こんなゴッタ煮ゴハンが多くなりました
こういうオジヤのときが、うずのウン、
一番いい状態のような気がするので・・・
今日はササミとシラスがタンパク質
それに野菜とゴハン、粉末昆布などです
f0118135_223084.jpg

で、完食寸前のうずの動画、UPします
鼻息がスゴイのに全然聞こえなくて残念・・・

あとは、寝るだけーーーっていうか、もう半分寝てる
f0118135_22482344.jpg

おやすみ、うず。明日もイイ日でありますように・・・

少々、時期ハズレの感がありますが
年賀状整理していて、本年の傑作年賀状発見・・
柴犬チャメちゃんが虎に変身しています・・・かわいい!!
どう頑張っても、うずさん、虎にはなれない(爆
f0118135_2213536.jpg

by luna-uzzu | 2010-03-07 23:12 | 犬・カメ・猫
<< さ、さ、さむい!! 天の恵みの午後 >>