天の恵みの午後

久しぶりの青空、その上暖かい・・・まだ3月の初めなのに
これぞ、天の恵み・・・と、お台場に繰り出しましたよーー
しかし・・・フタリは・・・(><
リラックスしすぎだよーーー気持ちイイのはわかるけど
f0118135_21341347.jpg

恒例、記念写真・・・ビミョウに離れてますけど
f0118135_2142456.jpg

もう、かわいすぎ!!
f0118135_214377.jpg

今日こそは、傑作動画アップのチャンスと思ったのですが
とにかくうずさん、ず~っとこんな感じで
まったく動く気配なし・・・
f0118135_21434780.jpg

で、多少は動いているベイリー嬢の動画アップします
さすが、水犬ベイリー、レトリーブしても
戻るところは、水たまりだったのでした・・・・何度やってもね(^^


ベイリーちゃん、ベリママさん
今日はありがとう。たのしかったよ~~~byうず
by luna-uzzu | 2010-03-05 22:02 | 犬・カメ・猫
<< 完食です シブイ顔 >>