田舎へ・・

朝、公園散歩に出かけようと、7時過ぎに起きて準備中、
一度田舎に行かなければならない用事があることを思い出し
天気はいいし、土曜日で高速1000円だし・・・ということで
急遽、予定変更ーーー田舎に向かいました

今年初めて・・ルナのお墓にも小さなお花
ルナ、今でも時々苦しくなるくらい会いたいときがあるよ
もっともっと一緒に居られると思っていたからね
でも大丈夫、楽しかった思い出も10年分だもの
それに、うずもいてくれるしーーー
f0118135_22263972.jpg

2時半ごろには、お待ちかね(??)海へ・・・
目の前に、ゴウゴウと音をたてて波打つ太平洋があるというのに
うずさんの興味は、もっぱら打ち上げられて干からびている
海藻のかけらにあるようです(><
では、動画でーーーこのところすっかり手抜きで、写真がないのです(汗)

by luna-uzzu | 2010-02-20 23:23 | 犬・カメ・猫
<< 春、遠からずーーー 雪の公園 >>