お腹こわさないでねーー

このところ、朝からバタバタと用事が重なり
なかなか公園まで行き着けなかったうずを心配して
ベリ母娘が遊びに来てくれました・・・
・・・・・なのに・・・・うずの歓迎はこんな(><;
ご、ご、ごめんね、ベイリー!!
f0118135_23144439.jpg

なぜかフタリで、ムシャムシャ・・・
食べているのかどうかは分かりませんが、おいしそう
f0118135_23154973.jpg

・・・で、今はすっかり食べ残し状態ーー
これ、ルッコラでもほうれん草でもサンチュでもなくて
スパティフィラムなんですけどね・・・
f0118135_23173347.jpg
お腹、こわさないといいけど(汗;

うずさん、久しぶりにガウガウできて大満足で爆睡中です
ベリママさん、ベイリーちゃん、ありがとう
明日は朝公園行くからね・・・
by luna-uzzu | 2010-02-17 23:43 | 犬・カメ・猫
<< 雪の公園 アレは夢?? >>