アレは夢??

今日のうずさん、雪の中で遊んでいた事が
夢だったのかもしれない・・とでも思っているように
ときどき、何か言いたそうにハハのことを見ていたのです
そうだよね、オカーサンだってあんな雪の中にいたのなんて
信じられないくらいだもの・・・
f0118135_227515.jpg


で、しつこく又・・・・
どうも未だにうまく動画が撮れないのですが
うずさんの雪遊び動画編、アップです



ついでに、特製雪遊び用ブーツーー
今回、うずが寒さに対してどんな反応を示すかわからなかったので
高いブーツを買うのももったいないし
かといって、裸足では・・・・というので
急遽、作ったハハ特製のブーツです
まず、某ユ〇〇ロで、子供用靴下を二セット購入
f0118135_22132143.jpg

裏返して、中側に薄い発砲スチロールのようなパットを縫いつけ
万能ボンドでしっかり接着しーーー
f0118135_22152993.jpg

底にビニールコーティングした厚手のナイロンを貼り付けて完成
f0118135_2217451.jpg

とりあえず、履かせて、上からマヌママ特製パジャマを着せて・・・カワイイ!!
でも、すでにこの段階から少しずれていましたので
遊び始めて、数分で3足は脱げてしまう・・・と言う状態
f0118135_22202138.jpg

で、しっかりテーピングすることに・・・
f0118135_2253666.jpg

これでも結局ずれてしまいましたが
それなりに足のカバーにはなったようです
次回には、履かせ方、留め方をもう少し研究して
又、トライしてみます・・・
by luna-uzzu | 2010-02-16 22:58 | 犬・カメ・猫
<< お腹こわさないでねーー 雪遊び二日目 >>