雪遊び二日目

朝から曇り空・・・
雪遊び二日目_f0118135_223121.jpg

うずさん、さっさとヒトリで外で遊んでいます
雪遊び二日目_f0118135_2241241.jpg

雪遊び二日目_f0118135_2262930.jpg

ちょっと・・・勝手にウロウロしないでよ
雪遊び二日目_f0118135_229339.jpg

さて、しっかり、足元を特製ブーツで固めて
お散歩出発です
雪遊び二日目_f0118135_22112516.jpg

張り切って出かけたのに、道は・・・雪がない(><;
雪遊び二日目_f0118135_22164541.jpg

10分もしないのに・・・
ブーツずれちゃってます(涙;
雪遊び二日目_f0118135_22134545.jpg

でも、そんな事はお構いなしで、ゴロゴロ
雪遊び二日目_f0118135_2219556.jpg

分かりにくいですが、走ってます・・・
雪遊び二日目_f0118135_22212062.jpg

もう、終わりなの・・・と、うず
雪遊び二日目_f0118135_22221736.jpg

このあと、いろいろ片付けて
昼頃、出発、うずさんには車でお留守番してもらって
オトーサンとハハは、温泉へーー
そして、那須をはなれる頃、ポツポツと降りだした雨が
東京に着く頃には、スゴイ大雨に・・・
雪遊び二日目_f0118135_22272945.jpg

やれやれ、もう、レンタカー借りられないこと分かっちゃったし
うずさん、又雪遊び来られるかなぁ~~~
by luna-uzzu | 2010-02-15 22:39 | 犬・カメ・猫
<< アレは夢?? 雪遊び1日目 >>