雪遊び1日目

いよいよ、別荘地に入ってきました
雪道ですーーふふふ
実は、うず家、ルナと那須に来ていた頃のスタッドレスタイヤを
そのまま乗りつぶしてしまい、現在雪道対策はゼロ・・
そこで今回、スタッドレスタイヤ付きのレンタカーを借りたのです
思いついたのが木曜日
電話をかけまくって、道筋からさほど離れていない
某レンタカーショップで予約
我が家の車から、乗り換えようとしたところ
「ええっ、ペットが居るんですか??」と驚く店の人
「はい。大丈夫です。ペット用のシートもありますし・・・」
と、当然のような顔をするうずハハ・・・
「・・・・・実は、規則では、ペットはケージにいれないと・・・」
「ええっ!!じゃ、借りられないんですか・・・」と、今度はハハが驚く
・・・・・・・・・考えてみれば、当たり前の規則ではありますが・・・
で、しばらくやり取りがあって、今回だけは、ということで
無事借りる事ができたのでした(^^;
雪遊び1日目_f0118135_20483818.jpg

駆けつけ一杯ならぬ、駆けつけ一遊びーー
雪遊び1日目_f0118135_2051073.jpg

荷物を入れて・・・
服を着せるヒマもなく、二遊び目・・・
雪遊び1日目_f0118135_20531551.jpg

水遊び用のルーピーズがここでも大活躍
雪遊び1日目_f0118135_20553572.jpg

雪遊び1日目_f0118135_20593439.jpg

うずがこんなにシッポを振り上げて遊ぶのを
初めて見たような気がする・・
雪遊び1日目_f0118135_21233729.jpg

だんだん、夕方になってきたので
トレーナー着せて・・三遊び目
雪遊び1日目_f0118135_2142243.jpg

遊ぶ遊ぶーーー
雪遊び1日目_f0118135_2163810.jpg

カワイイ写真が多すぎて
選ぶのが大変です(・・・親バカ全開中・・)
雪遊び1日目_f0118135_21104530.jpg

雪遊び1日目_f0118135_21141448.jpg

ほら、シッポを振り上げてーーー
雪遊び1日目_f0118135_21164731.jpg

そろそろ日が落ちるから、もうウチに入ろうーー
雪遊び1日目_f0118135_21542319.jpg

と言うわけで、とりあえず一日目の雪遊び終了です
by luna-uzzu | 2010-02-15 21:56 | 犬・カメ・猫
<< 雪遊び二日目 お休みなさい >>