ゴロゴロ、ベタベタ

夜、うずさんのベッドに一緒に寝転んで
ベタベタしながらハハが撮った横顔です・・・かわいい!!
f0118135_21561028.jpg
f0118135_21571318.jpg

で、寝転んでいるハハとうずを、オトーサンが撮ったものです
f0118135_21581071.jpg

じつは、ソファで寝ぼけていたうずを
ブラシッシングしたり、爪を切ったり
爪まわりの毛を刈ったり・・・と
無理やり起こしてしまったので
うずさん、ご機嫌ななめのようですーーー
f0118135_2201720.jpg

ごめんごめん、ゆっくりおやすみなさい

そういえばーーーー
夕飯の時、突然おじいちゃんが
「今日はうずがいないね・・・」と言う
うずさん、ハハの足元にいたので見えなかったらしい
「ココにいるんですけど・・・」とハハ
「ああ、そう。この頃うずは、会う度に元気がなくなるね。
人間で言えば、一日中ベッドで休んでいるみたいなものかな」ですって。
「ち、ち、ちがいます。公園行けばちゃんと歩くし遊ぶし・・・
おじいちゃんが、たいてい夜しか会わないから
いつもゴロゴロしているだけです(怒;)」と心の中で叫んだのでした。
ーーーーーですよね!!
by luna-uzzu | 2010-02-11 22:21 | 犬・カメ・猫
<< 突然ですが 夏の日差し?? >>