節分の一日

朝日に輝いて、まだこんなに雪が残っていました
f0118135_2036268.jpg

・・・ですが・・・うずさんはやっぱり
ゴロゴロするばかりです・・
f0118135_2038135.jpg

f0118135_20401589.jpg

途中カノンちゃんにもあって・・・
GR二美女です・・・しかし、歳の差は歴然(><;
f0118135_20422067.jpg

みんな、うれしそうーー
f0118135_20503443.jpg

たくさん遊んで、この笑顔
f0118135_20523692.jpg

こんな笑顔を見られるだけで、もうカーサンも最高に幸せなのです

今日は節分、夜は豆まきだってやりましたよ
これから、これをお部屋とお外に撒くのよ・・・ふ~ん
f0118135_2123216.jpg

部屋に撒いたお豆は、全部うずさんが食べてくれました
ちょうど歳の数ぐらいかしら・・・(^^
訳もわからずに、突然オヤツをもらえて
ビックリするうずさんです
f0118135_21263210.jpg

旧暦だと、明日から春、そして新しい一年が始まる訳ですね
新しい一年もイイ年でありますように・・・
by luna-uzzu | 2010-02-03 21:36 | 犬・カメ・猫
<< 河津桜咲く 気分だけーーー >>