気分だけーーー

朝起きてみると
思ったよりずっと積もっている雪ーーー
うずさん、雪!!あそぼ!!と起こしたものの
今日はハハは又病院へ行かなくてはならないので
とりあえず家の前で・・・・

こんな感じの”雪野原”です(^^;
f0118135_21543570.jpg

寒がるかな・・と思いきや・・・
うずさん、大喜びだったのです
f0118135_2155441.jpg

早速、得意のスリスリ
f0118135_21564580.jpg

スリスリ、スリスリ
・・結構、うずさん雪が好きなのかもしれない
f0118135_21574650.jpg

ーーーとはいえ、走り回ったわけでもなく
一瞬で初雪遊びは終了
これだけじゃ、遊びというよりは、雪さわり・・?
なんだかねぇーー
f0118135_2283017.jpg


このころ公園では、結構積もった雪で
皆でドロンコになって遊んだのだとか・・
うず、残念だったねーー
本当にうずが雪が好きで、寒さもOKだったら
那須の家に行きたいね
今頃だったら、大人の背丈ほどもある新雪で
遊べるかもしれないのにね
うずがうれしそうに雪と遊ぶところを見てみたいな
ルナが全身雪まみれになって、転げまわったように・・・
by luna-uzzu | 2010-02-02 22:41 | 犬・カメ・猫
<< 節分の一日 GR三美女勢揃い >>