GR三美女勢揃い

久しぶりの朝公園ーーー
で、たくさん歩いてもらおうと、今日は歩いて行く??とオトーサンと話していたら
うずさん階段下りたとたんにストップーー
何か言いたそうな顔をして動かなくなった
車で行く時だって、通るところなのにーーー
ほら、お散歩行こう・・・と言っても、立ち止まったまま
何と言っても一歩も動かないので
ーーしょうがないから車で行く??と、言ったとたんに
今度はうれしそうに、ルンルンと歩き出した
まったく、知らん振りしてちゃんと他人の話聞いてるんだから・・・

大回りして、たくさん歩いていつもの場所へ
GR三美女、勢揃い・・・オシリしか見えませんがーーー
左から、ベイリー嬢、うず、ココ姫です
う~ん、やっぱり、うずさん一番・・・(><;)
GR三美女勢揃い_f0118135_21344018.jpg

結構遊んで、結構歩いてーーー
頑張ってたくさん運動したのでした
GR三美女勢揃い_f0118135_21361548.jpg

そう?どうしてかしらね?ふふふーーー

夜になって、外はシンシンと降り積もる雪・・・
GR三美女勢揃い_f0118135_22123771.jpg

うずさん何も知らずに、あたたかい部屋で熟睡中
幸せな夢見てるかしらーーー
GR三美女勢揃い_f0118135_21373597.jpg

おやすみ・・明日雪遊びできるといいね
by luna-uzzu | 2010-02-01 22:29 | 犬・カメ・猫
<< 気分だけーーー タオルをガシガシ >>