タオルをガシガシ

今朝は、公園へは行かないで
1時間ほど街中を散歩しました
運動量から言ったら
公園でマッタリして、たくさんのママからオヤツを
いただいているより、ずっと多いはずです
要するにカロリー消費が、多いはずです・・・・
f0118135_2226981.jpg

というのは、久しぶりに見るうずコさんの寝姿・・・
いかがなもんでしょう・・・・かなり、ではないでしょうか・・・
それにしても、うず毛が短いーー他の犬種の血でも入ってるのかなぁ
まあ、うずはうず、どんな血統かなんて
全く興味ないからいいんだけど・・・
で、せめて日曜日ぐらいは、歩こうぜ!!と言うわけです
f0118135_22273965.jpg

久しぶりの犬ゴハン写真ですが、こころもちローカロリーっぽい??
f0118135_22334565.jpg

珍しく夜は、タオルをガシガシ齧っていたのです・・・
もしかしたら、やっぱりゴハン少なかった??
そうよ、もうお腹ペコペコよ、と
ハハに、目で訴えております
f0118135_22291471.jpg

まあまあ、そんな少なくなかったしーーー
by luna-uzzu | 2010-01-31 23:01 | 犬・カメ・猫
<< GR三美女勢揃い ただいま! >>