わがまま過ぎる??

朝、オトーサンと散歩に行ったうずコさん
ダンコ拒否して、公園には入らずに
オシッコとウンだけ済ませて帰ってきたらしいーーー

で、午後、ハハも一緒に
三人で歩いて散歩しよお・・・と出たものの
いつものごとく、歩きはイヤ、と立ち往生・・・
f0118135_021877.jpg

散歩しようというのに、不機嫌だったらーー
いったい、あなたはイヌなんですか??
f0118135_03492.jpg

普段だったら、リードを放して
私たちが歩き始めると
あわてて追いかけてくるのだけれど
今日は、ブスッとしたままフリーズ状態・・
そのうち、ドッコイショと、道の真ん中で
オスワリをしそうになったので、めったに車の通らない
行き止まりの道とはいえ、慌てて引き返し
しかたなく、車で散歩に行くことになった
うず家の日曜日でしたーーーーこれって、甘すぎ??
f0118135_052381.jpg


さて、ハハは明日から
夏骨折した時から手首に入ったままになっている
チタンのプレートを取り除くために
再度、手術入院いたします
例によって、どっさり本を買い込み
諸々キャンセルして、バカンス気分で
荷作りをしていたら、うずさん、
なんかヘンだと思っているらしく
荷物をかぎまわったり、ハハをビタッとマークしたり・・・
f0118135_065688.jpg

最短、金曜日には帰ろうと思っています
って、先生にはまだ話してないんだけどね・・
大丈夫でしょうーーー

公園でオトーサンと散歩中のうずに会ったら
遊んであげてくださいね・・・おねがいします
by luna-uzzu | 2010-01-25 00:33 | 犬・カメ・猫
<< ただいま! うずの初動画 >>