食欲の冬??

ご無沙汰しています
寒い日が続いていますね
でも、この寒い朝の散歩が気持ちよくて
これこそ、犬がいればこその恵みというか幸せというか・・・
・・・・と言いつつブログほったらかしでしたが
うずさんは、何事もなくいつもどおりに、元気に
散歩とゴハンと昼ねと夜ねをこなしております(^^
f0118135_22392993.jpg

ところが”ゴハン、オヤツ昼ね夜ね”に対して
”散歩”のバランスが悪いためか
犬友ママさんたちに、太った?と
聞かれる事が多くなってしまいました
f0118135_2243994.jpg

そこで、体重測定。結果、ついに31,3kg
立っている時はさほどでもないのに
座った時のメタボップリはかなりのもの
そろそろまじめに体重増にストップかけなきゃーーー
困った事に本人の食べ物への執着は
ますます強くなってきているのですが・・・・頑張ろうね
f0118135_22474633.jpg

なのに、早速今朝もオヤツ犬になってます
f0118135_2257898.jpg

もちろん、遊ぶ方も大満足でしたけど・・・
f0118135_2303233.jpg

f0118135_2321443.jpg

楽しすぎて、帰りには立ち止まってしまうほど
f0118135_2362362.jpg

まま、そう言わずに
帰れば甘くておいしい酵素入り朝御飯が待ってるわよーーー
いよいよ、手術後2年の検診も控えているし
うずさん、ニコニコして免疫アップ・・・お願いしますよ!!
f0118135_2374991.jpg

by luna-uzzu | 2010-01-17 23:21 | 犬・カメ・猫
<< 2年目検診 遊び初め >>