遊び初め

わぁ、いつの間にかお正月も6日ーー

去年の11月から、うず家は毎日が日曜日で
なんだか曜日の感覚をなくしてからというもの
時間のたつのが、更に早くなったのであります・・・
・・と言うようなわけで(言い訳ですが)ブログの方も
久しぶりの更新ですーー

晴天が続いたお正月・・・
この時期、マークシティーから朝日が昇ります
f0118135_20563057.jpg

それぞれ東京を離れていた犬友が久しぶりに
公園に戻って、賑やかに遊び初め・・・・
遠くから皆を見つけて
うずも走って参加したのでした

ベイリーちゃんに久しぶりに会って喜ぶミント君
そして、うれしいけどどう遊んでいいか分からなくて
とりあえず、オナカの下に陣取るうずコさん
f0118135_20585784.jpg

ここんところ、毎朝散歩は三人で歩くだけ
晴天が続いて、気持ちよい散歩だったのですが
うずコさんは、いつも楽しいんだか、楽しくないんだか
さっぱり分からない顔で、ひたすら歩くだけーー
でも今日は、ホントにルンルンの
うずコさんだったのです

今年も、元気に、たくさんの友達と、うんと楽しく
遊べますようにーーー
f0118135_21102853.jpg

by luna-uzzu | 2010-01-06 21:42 | 犬・カメ・猫
<< 食欲の冬?? 明けましておめでとうございます >>