一年間、ありがとう!!

2009年の大晦日、夕方ーーー

f0118135_18554212.jpg
f0118135_18582435.jpg








f0118135_18594454.jpg
f0118135_1915187.jpg











うずが、うず家に来て3年・・・
推定8年のこれまでの日々のなかで
多分、最高に幸せな一年だったに違いない

大好きなたくさんの友達犬やママに囲まれて
穏やかな幸せが、静かにヒタヒタと
うずを満たしていくのが、よくわかった

ガンコではあるけれど、
もう不思議ちゃんじゃないーーー
普通の家庭犬と、ちっとも変わらない
やんちゃで甘えんぼで・・・家族思いのやさしいうず
f0118135_1953373.jpg

うずは一年間元気で何の問題もなし・・
それどころか
トラブル続きのカーサンの、
いつも側にいて、大きな黒い瞳でジッと見つめて慰めてくれたね
ありがとう、うず!!会えてよかった、ウチにきてくれてよかったーーー
他の誰でもなく、うずーーーに会えてーーー
f0118135_1965662.jpg

f0118135_1981781.jpg

うずの幸せな一年を支えてくださったたくさんの方に
こころから、感謝します
by luna-uzzu | 2009-12-31 20:51 | 犬・カメ・猫
<< 明けましておめでとうございます メタボすぎない?? >>