メタボすぎない??

突然ですがーーー
うずさん、ちょっと、メタボすぎませんか??
ドラえもんか、オバQ(古い??)かってーーー
メタボすぎない??_f0118135_2212618.jpg

いっしょうけんめいお散歩行ってるのにねーー
ほら、ウエストなくなっちゃいそうじゃない・・
メタボすぎない??_f0118135_2218221.jpg

でも、うずさん、ぜんぜん気にしてないようですーーー
メタボすぎない??_f0118135_22192617.jpg


先日の試飲会のときに頂いた
こんな素敵なお土産・・・
イタリア好きの人向きに・・・って
頼んで作ってもらった花束だそう・・
ダロワイユのマカロンの赤い箱とちょうどおんなじ赤・・・
そうそう、もう食べちゃったけど
大きくて熟した真っ赤なイチゴも頂いたんだっけ・・・

お部屋の中にあるだけで、幸せな気持ちになってしまう
素敵なお土産です・・・改めて、ありがとう
メタボすぎない??_f0118135_22265830.jpg

by luna-uzzu | 2009-12-30 22:44 | 犬・カメ・猫
<< 一年間、ありがとう!! 秋の酵素試飲会 >>