Tombolaにつよいのです

今日のお散歩は
のんびり街歩きーーー
青い空、冷たく澄んだ空気・・絶好の散歩日和でした
スタバでコーヒーブレイク・・
しかし、キャラメル・・・ラテ、甘すぎじゃない??
f0118135_21393372.jpg

f0118135_21395811.jpg

うずさんも、ローズマリーフォカッチャ、ゲット
不満げな様子が一転
こんな散歩もいいじゃない・・・と申しております
f0118135_2140381.jpg


さて、ハハは土曜日
通っているイタリア語学校 Il Centro 
クリスマス会 Festa di Natale に参加
恒例のビンゴゲーム・tombolaで
こんなオシャレなものを当てたのでありました
TOD'SのUSBです
実はうずハハ、ここのtombola
3戦3勝、勝率100%ーー3年前に始まって以来
負け無しの3勝ですーーーこれってどうなのでしょう
もちろんうれしのですが
この商品と引き換えに
何か決定的なところで負けているような・・・・
例えば、ほら、イタリア語の力とか(汗;)
f0118135_21424995.jpg

というわけで、飲んで食べてしゃべって
2000円の会費の数倍、楽しませていただいたんですけど
なんとなく、申し訳ないような
うしろめたいような・・・スッキリ大満足とはいかない
夜だったのであります

パルミジャーノが山のよう・・
f0118135_21432976.jpg
f0118135_2144830.jpg

誰かの手作りのリモンチェッロ
実にアルコール度98%のウォッカで作るのだそう・・・
f0118135_21444929.jpg
チェントロ特製のスプマンテ
(これが悪かったのか、次の日ヒドク頭が痛かった
そんなたくさん飲んだわけじゃなかったのに・・・)
f0118135_21452423.jpg

by luna-uzzu | 2009-12-21 22:25 | 犬・カメ・猫
<< Buon  Natale! 初霜柱 >>