師走の遠足

今年最後の、遠足ーー
またまたベリママの車に便乗させていただいて
お台場に行ってきました
師走だというのに、海に飛び込んでいるヒトが・・・
ベイリー嬢とココ姫ーーさすが血統正しいGR
f0118135_22362649.jpg

f0118135_2237290.jpg

こちらは、日向ぼっこに励むうずさんです
f0118135_22421732.jpg

このくらいの寒さが犬達には、快適らしく
車を降りて、放たれたとたんに
弾けるように、走り回った3ニンでした・・・
(あっ、走ったのはベリココ+ミント君です)
で、あまり遊んでいる写真とれずに(汗;)
恒例の記念写真
今回は、22枚撮りましたが
みんながこちらを向いていたのは、この1枚だけ(><
f0118135_2342994.jpg

そして、遊んでくれたみんなの
ベスト笑顔ですーー
ココ姫
f0118135_235336.jpg

ベイリー嬢
f0118135_2355277.jpg

ミント君
f0118135_2372692.jpg

その記念写真22枚のすべてを、スライドショーにでもして
お見せしたかったのですが
今回は、特別にその中の5枚を・・・
f0118135_2393493.jpg
f0118135_2310592.jpg







f0118135_2313528.jpg
f0118135_23141817.jpg






f0118135_2315828.jpg

これでも、一応、
記念写真撮ろうと努力してるんですけど・・・トホホ

みんな・・・今日はありがとう、また遊んでね!!

遠足の様子、こちらにもきれいな写真でアップされてます
うずのカワイイ写真もあります・・・ふふふ
by luna-uzzu | 2009-12-14 23:44 | 犬・カメ・猫
<< 花梨の恵み 酵素その後 >>