酵素その後

相変わらずの、朝のオヤツタイム
オヤツの、ニオイのするところには
この通りの人(?)犬だかリーー
f0118135_20304140.jpg

うずのしつこさは、ピカイチ・・・
オスワリをしてジーッと見つめれば
いくらでもオヤツを貰うことができるとでも
思っているのでしょう・・・
f0118135_20314018.jpg

やっと、あきらめたようす
舌なめずりなんかしちゃって・・
f0118135_20322988.jpg


そして、うずの食欲は、夜御飯が済んでも
つづくのでした・・
f0118135_20335647.jpg

今夜はオトーサン、お泊りで不在なので
お菓子のおすそわけもないし・・・
f0118135_20352664.jpg

カーサンは、夜お菓子なんて食べないし・・・・
f0118135_20364682.jpg

うずさんには、このままおやすみいただきましょう・・・
おやすみなさいーーー

その後の手作り酵素ですが・・・
すぐ飲む、1Lほどは冷蔵庫
残りはとりあえず、ユーティリティーで
ワインと一緒にお休みいただいています・・・・
f0118135_20412016.jpg

砂糖漬け食材の方は、フードプロセッサーで
ミンチにして、冷蔵庫にストック
f0118135_20423758.jpg

いつもの御飯に大匙1杯ぐらいずつ混ぜています
f0118135_20435059.jpg

こちらは、カリンの酵素・・・6日目です
f0118135_20443186.jpg

攪拌後は、だいぶ泡が目立つようになりましたが
まだまだ、手を入れた時の暖かさが足りない気がします
もうすこし、ガマンガマンーーー
by luna-uzzu | 2009-12-13 21:13 | 犬・カメ・猫
<< 師走の遠足 甘酸っぱい香りが・・・・ >>