師走なのに・・・

師走だというのに、公園三昧の一日・・・

相変わらずの朝公園・・
ママ達ばかりでなく、きっと犬達も
楽しくしゃべっているに違いありませんーー
f0118135_22325399.jpg

最近では、すっかり人見知りになってしまって
ベイリーちゃんとガウガウする以外に
他の犬との関わり方、遊び方を知らないうずですが
他の犬達が遊んでいるのを見るだけで
たのしそうな表情になるのです
f0118135_22333193.jpg

本日のベストショット
ボールを介して、やっと遊べたミント君とーー
f0118135_22342629.jpg


そして、あまりに気持ちのよい小春日和に
公園のハシゴをすることにーーー
f0118135_22362661.jpg

大草原でボール遊び・・
f0118135_22372428.jpg

f0118135_22384129.jpg

f0118135_2240560.jpg

楽しかったかどうかは
うずに聞かないとわかりませんが
この笑顔は、病気の前、そう2年前ぐらいの笑顔と同じ・・
f0118135_22434533.jpg

この一年も、無事に過ごす事ができそう
良かったね、うず・・・うれしいね、うず
こんな穏やかな、美しい12月の一日を
又来年もすごせますようにーーーー
f0118135_22352377.jpg

by luna-uzzu | 2009-12-10 23:24 | 犬・カメ・猫
<< 甘酸っぱい香りが・・・・ 秋の酵素、完成! >>