時間じゃなくて密度だよね

昨日の朝公園
おおっ、誰?・・・と思ったら
うずのお兄ちゃんでした。1時間早く家を出て
紅葉の写真撮りに来たんだって・・・・うれしいうずさん
f0118135_22253250.jpg

そしてラン周辺には、いつもの友達・・・
いつものガウガウ遊び・・懲りずによくやりますね
f0118135_22264621.jpg

うずは、ミントちゃんとも遊びたいのですが・・・・
f0118135_2233922.jpg

たくさんの犬達が遊んでいたのに、相変わらずーーー
せっかく、来たんだから、もうちょっと楽しそうな顔できないの??
f0118135_22261389.jpg

久しぶりのココちゃん・・・の横顔
f0118135_22275672.jpg

夜のうずコさん
むむむ、となりにいるのは??お姉ちゃんでした
f0118135_22292599.jpg

1分でも長くうずと一緒に居たいと思っているのに
このごろお留守番が多くて・・・
でも、時間の長さじゃなくて、密度だもんね
一緒に居られる時間は、ベッタリあまあま、しようね
おやすみ・・・うず
by luna-uzzu | 2009-12-08 22:50 | 犬・カメ・猫
<< 秋の酵素、完成! 手作り酵素、第二弾 >>