紅葉中日

まさに紅葉の中日と思われる今日
外苑のイチョウを見に行ってきました
たいてい毎年見に来ているのだけれど
こんなにジャストの日も貴重ですーーー
f0118135_21322498.jpg

f0118135_21361529.jpg

お二人さんも、もくもくと歩きます・・・
(もちろんベイリー嬢は、会う人すべてを
 癒さずにはいられないのですが・・・・ふふ)
f0118135_2122496.jpg

f0118135_21234372.jpg

もちろん記念撮影も・・・ハイ!チーズ!!
f0118135_2125264.jpg

こちらでもーーー
f0118135_21243314.jpg

すっかりお祭り気分で屋台がたくさん・・・
で、うずさんたちも、最後はオヤツをーー
鰯のゲンコツ揚げと揚げだし豆腐と野菜のさつま揚げ・・
揚げたてのアツアツをいただいて
本日の遠足、終了です
f0118135_21262444.jpg

ベイリーママ、ベイリーちゃん、
お疲れ様、ありがとうーーー

写真を見て、ええっ、こんなにきれいだったんだ!!と
シマッタ!もっとゆっくり歩けばよかったーーー(^^;
なんだかせわしなくて、ごめんねーー又、遊んでね
by luna-uzzu | 2009-11-27 22:18 | 犬・カメ・猫
<< イチョウの絨毯 美味しくなれ、美味しくなれ・・ >>