美味しくなれ、美味しくなれ・・

雨上がりでしっとり暖かい朝公園
思い切り走ったり、ガウガウして”もう十分よ・・・”と
遠くで遊ぶ、ミント君とベイリーちゃんを眺めているうずさん
f0118135_23292566.jpg

あ~、なんて美しい秋の朝なの・・・(と思っているかどうか)
冬を乗り越え、春、木々が芽吹くころも
元気で走りまわれますようにーーー

酵素も元気ですーーー8日目
直射日光があたらない、暖かくて家族が
行き交う場所に置くのがいいそうです
うず家では、台所のカウンターの下に
薄手の毛布とバスタオルをかけて置いてあります
f0118135_2350451.jpg

そして、美味しくなれ美味しくなれ・・・と
語り掛けつつ混ぜてあげるのだそうです
ふふふ・・・・・夜の攪拌タイム、始めましょ・・・・・
by luna-uzzu | 2009-11-27 00:01 | 犬・カメ・猫
<< 紅葉中日 ぜ~んぶ、私のよ・・・ >>