ぜ~んぶ、私のよ・・・

朝の、酵素攪拌タイムーーー
これは私のよぉ~と、ニコニコのうずコさんです
f0118135_2218439.jpg

はい、うずさんの手作り酵素、7日目
f0118135_2222726.jpg

発酵しているのか、はっきり分からないのですが
とりあえず、無事育っているようです
すくなくとも、30数種類の野菜や果物のエキスが
じわじわと溶け出しているのだけは確実
どちらかといえば
こういったものに疑惑を抱く事の方が多いハハですが
今回は、是非是非、イイ酵素が育ってくれますように
・・と心から祈っていますーーーーうずのために
f0118135_22281399.jpg

このうずの、ルンルンランランが
ず~~と続いてくれるように・・・ね、!!
by luna-uzzu | 2009-11-25 22:32 | 犬・カメ・猫
<< 美味しくなれ、美味しくなれ・・ 大型犬の季節です >>