あ、あたまが・・・・

すっかり、週刊ブログになりつつある、うずブログです(汗;
なぜかバタバタと時間が過ぎてゆき
気がつくと一日が終わってしまうのです・・・・ふぅ~~

もちろんうずさん、元気ですよ
昨日は、ジョギングするお姉ちゃんに
つきあって、久しぶりに早朝公園行ったし・・・・
・・でも、私は走ったりしないわよーーうず
f0118135_23264945.jpg

今日の朝も、気持ちのイイ公園で皆と遊んだし
夕方は、ちらっとベイリーちゃん来たから
またガウガウできたし・・・
今も、マッタリくつろいでいるし・・・
f0118135_23332590.jpg

ただ、写真が・・・・ないんで・・・・(汗;
とりあえず、おやすみなさい!!

そこで・・・じゃ~ん!!久しぶりに
うず家のヒーロー・・肉食系男子の代表・・・ショウちゃんです
おお!!スポットライトを浴びて、仁王立ちーーー
f0118135_23235653.jpg

な、な、何のパフォーマンス??
寒いのは分かりますが、ペット用暖房ライトに
そんなに頭を突っ込んでいては
暑くてカラカラに干からびてしまいますよーーー
f0118135_2325094.jpg


そうそう、先日シルバママから
正真正銘、ダージリン村で採れたというダージリンティーを
頂きました。こんな素敵なパッケージーーー
f0118135_23293679.jpg

ラベルに”DARK BROWN”と書いてあるとおり
いつものダージリンよりはずっと濃い色
こっくりとして美味しかったのです・・・・
f0118135_23315942.jpg

シルバママさん、ありがとうーーー
by luna-uzzu | 2009-11-17 00:08 | 犬・カメ・猫
<< おめでとう!! プチ旅行月間 >>