プチ旅行月間

11月は、どういう訳か東京近郊への
1泊や日帰りのプチ旅行の予定がいっぱいーーーー
その第三弾・・・木曜日の朝、こんなヒトが
うずに会いに来てくれました
シルバちゃんです。照れているのか、ぎこちない縦列(^^;
プチ旅行月間_f0118135_21252821.jpg

で、シルバちゃんは、パパとお留守番
シルバママと、うずハハの中学時代の友人シモ・・・
三人と一匹の温泉ツアーの始まりはじまり・・


さあ、お部屋に入りましょう・・・
橋の向こうに見えるのが、犬OKの別館
玄関には、温水シャワーとたくさんの犬用タオル
ウンチ入れ・・・などなど、犬連れに優しい旅館です
プチ旅行月間_f0118135_21441799.jpg

荷物を置いて、早速お散歩・・
一人で退屈していた(らしい・・)ウマが、喜んで近寄ってきたんで、
珍しくうずさん、「うをっん!!」と吼えたのでした
プチ旅行月間_f0118135_21154520.jpg

シルバママから送って頂いた、うずとハハの散歩中ーーー
い~~い写真です!!
プチ旅行月間_f0118135_21261096.jpg

近所の「吉祥寺(きっしょうじ)」にも足を伸ばして・・・
まさに、紅葉真っ盛り・・・
洗礼された佇まいに、華やかな黄色や紅の落ち葉が
美しく調和していました・・・日本庭園って、紅葉の景色まで
計算しつくして作るのね・・・と今更のように感動を覚えるのです
プチ旅行月間_f0118135_21313434.jpg

橋の上のうず・・・フフ
プチ旅行月間_f0118135_21322311.jpg

プチ旅行月間_f0118135_22393856.jpg

そして夜は、食べて飲んでしゃべって・・・・
もちろん温泉も、食事の前に一回、寝る前に一回
熱目の内風呂と、最高の気分でくつろげる露天風呂を
堪能したのでした・・・・はぁ~~~
無色無臭、ちょっとトロリとした「美人の湯」です

フタリにカワイイカワイイと撫でられて
すっかり馴染んでしまったうずコさん
ハハのフトンのよこで、朝までグッスリでした

朝食にも、山のような生野菜
プチ旅行月間_f0118135_21462680.jpg

さあ、そろそろ出発よ・・・
うず、いったい何を考えているの??
プチ旅行月間_f0118135_21475124.jpg

こんな後ろすがたを見ていると、愛しさがつのるよ
どこへ行っても、誰にでも、完璧ないい子・・・
人懐こいのにいつも遠慮がちで
大きくて潤んだ瞳で、じ~っと何かを訴えるように見つめる・・
もっともっと、一緒に遊びに行こうね・・

そして、家に帰った時の
うずさんのヤレヤレのため息も、とっても楽しみ
おやすみ、うずーー

シモ、シルバママ・・・楽しかった、ありがとう。又、遊んでね
by luna-uzzu | 2009-11-13 23:04 | 犬・カメ・猫
<< あ、あたまが・・・・ 明日は雨?? >>