こんな週末でした・・・

f0118135_237741.jpg

ただ、カーサンがーーーー

ハイ!うずハハです。
2日ほど、目下全国の注目の的
天空のダム、未完のダム
「八ッ場ダム」の視察に行ってきました・・・・・
f0118135_22404128.jpg

f0118135_2241595.jpg

ーーーと言うのは、真っ赤なウソで
実は、その奥、この湯煙上がる
f0118135_22452335.jpg

草津温泉湯畑から徒歩20分
秘湯「わたの湯」・・と言う温泉で
心身の疲れ(??)をホッコリと癒してきたのであります
地元の人にさえあまり知られていない
知る人ぞ知る名湯(だそうです)
f0118135_22465696.jpg

本当に、シンシンと体に染み入る不思議なお湯でした
朝10時半から夜9時までの間、男女30分ずつの交代制
長くても5分ぐらい、温まったり上がって冷ましたり
ひたすら、湯治に励んできたのでしたーーー

誘ってくれたA子さんは、タイ式マッサージに
全身のあかすりと、エステ三昧・・・
うずハハは、プール(小さく見えますが25mプールです)で泳いだり
f0118135_22484416.jpg

デッキチェアーにひっくり返って
名残の唐松の紅葉を眺めたり・・・
f0118135_22505578.jpg

ホテル主催のガイドさんつき森林浴に行って
森の中で、初めての気功体験・・・自然の気を
思い切り体の中に吸い込んできたりしたのです
f0118135_225773.jpg

こんなオシャレなカエデの幹・・・
f0118135_22543262.jpg

はぁ~~、金曜日の午後からのたった1泊で
ずいぶんと盛りだくさん、体にも優しいプティ旅行でしたーー
A子さん、誘ってくださってありがとうございます

今回の温泉は、急だったのでうずさんお留守番でしたが
日曜日には、中央道を突っ走って
こんな楽しい遠足もしましたよ
f0118135_23494392.jpg

f0118135_2352175.jpg

f0118135_2353022.jpg

そして今日は、久しぶりに
ベイリーちゃんとも遊べたし・・・・
f0118135_2258378.jpg

f0118135_2325479.jpg

f0118135_2344498.jpg

f0118135_2354972.jpg

そういえば、遠足の時、撫でてもらったオバーチャンに
「このコ、20歳ぐらい?」って言われた
ええっ・・・!!あんまりじゃない!!
by luna-uzzu | 2009-11-10 00:11 | 犬・カメ・猫
<< 明日は雨?? いつの間にかーーー >>