いつの間にかーーー

久しぶりのブログアップですーーー
時間の過ぎるのが早くて
意識も体も、なかなかついていけません
時々とんでもない服装で出かけてしまったりーーーヤバイ!!
今年はずいぶん早くから色づいていたイイギリの赤い実
いつの間にかーーー_f0118135_2124464.jpg

うずさんは、もちろん元気いっぱいです
いつの間にかーーー_f0118135_224209.jpg

オヤツに群がったり
いつの間にかーーー_f0118135_2293588.jpg

ニコニコ、ウロウロしたり・・・
いつの間にかーーー_f0118135_21285811.jpg

ベイリーちゃんとガウガウしたり
いつの間にかーーー_f0118135_22103939.jpg

はぁ~~~、イイ気持ちだわーー
このうずの笑顔が、イチバンのたからもの
いつの間にかーーー_f0118135_21422477.jpg



あまりの気持ちの良いお天気に誘われて
”もう、混んでるから行きたくないね・・・”などと言っていた
日比谷公園の山梨ヌーボー祭りに行ってしまいました
表参道、駅中でパンとチーズを買ってーー
この写真は、甲斐ワイナリー、かざま甲州辛口です
日本酒のように無色ですが、結構コクがあって
甲州らしい甲州でした・・・新発見!!
いつの間にかーーー_f0118135_21464044.jpg

会場は、こんなふう・・・去年よりはちょっとスペースがあるよう・・・
いつの間にかーーー_f0118135_2148956.jpg

去年、甲州種辛口白・・・と言うカテゴリーのものを
ほとんど制覇したので、今年はめぼしをつけた数種類だけの飲み比べ
結局、試飲したもの
中央葡萄酒 グレースヴィンテージ甲州
勝沼醸造 甲州ヌーボー
大和葡萄酒 甲州鮮酒
丸藤葡萄酒工業 ルバイヤート新酒甲州 辛口
まるき葡萄酒 甲州 辛口
岩崎醸造 ホンジョー新酒 甲州 辛口
甲斐ワイナリー かざま甲州 辛口
さすがに今年は、こっそり捨てたくなるようなハズレはなし
勝沼醸造が、ちょっと水っぽいようなきがして物足りなかっただけで
他は、どれをとってもそれなりに美味しかったと思います
コクのあるタイプがこのみなら
ルバイヤート、甲州鮮酒、まるき葡萄酒
すっきり酸味のあるタイプがすきなら
グレース、かざま甲州、
といったところでしょうか
明日もやってますので、お好きな方はご自分で確かめてみてください
ーーー以上、うずハハの甲州ワインリポートでした!!
ちなみに、7日にはミッドタウンで
挑戦する日本のワインーー国産品種「甲州」で海外に挑むというタイトルで
うず家御用達(^^;;)の中央葡萄酒社長さんの講演会があります

おまけに、ブログ休業中のうずさんです
ひんやり早朝散歩ちゅう
いつの間にかーーー_f0118135_221357100.jpg

もの問いたげ??
いつの間にかーーー_f0118135_22163615.jpg

幼なじみ4人組でランチしたり
いつの間にかーーー_f0118135_2133879.jpg

こんなデザートを食べたし・・・って、これはハハですが・・・
いつの間にかーーー_f0118135_22202199.jpg

いろいろ盛りだくさんに毎日過ごしてましたのです
by luna-uzzu | 2009-11-03 23:35 | 犬・カメ・猫
<< こんな週末でした・・・ ニコニコです >>