リハビリ卒業

夏に骨折したハハの手首のリハビリも
めでたく、一応の卒業となりましたーーー\(・・)/
かなりの稼動域を取り戻せたのですが
外側へ回転するのが、まだチョッピリ不自然
うっかり、無意識に化粧水など、左手の平で受けようとすると
斜めに傾いているので、ポタポタとこぼれてしまいます(><)
とはいえ、リハビリの先生には
「これから手術をする人に見せたいくらいです・・」と
お褒めの言葉を頂きましたーーヤレヤレ

病院からの帰り、一緒にのっていたうずさんと
公園をぶらぶら・・・富士山がくっきりと見えました
見るたびに、こんなに大きく見えるの?と驚く大きさです
f0118135_2155839.jpg


久々のうずさん登場・・・公園に着いて
降りる時のひと悶着です
f0118135_21581583.jpg

そして、今の寝顔ーーー
夕方、ベイリーちゃんと遊んで
f0118135_22255494.jpgf0118135_2227243.jpg

タップリ御飯を食べて、シャワーでお風呂・・・
きっと幸せな夢を見ている事でしょう
おやすみ、うずーーー
f0118135_21592536.jpg

by luna-uzzu | 2009-10-27 22:29 | 犬・カメ・猫
<< これ以上はね 新しい出発とお別れ >>