ひさしぶり!!

今日の朝散歩
するリとクルマに乗ってくれたから
おぉ、これで朝散歩OKね・・と思いきや
また公園についても車から降りようとしないーーー
後ろに駐車しているおじさんや
脇をすり抜けていく通勤途中の自転車族のお兄さん達に
疑惑の目で見られながら、10分ぐらいは降りるの降りないのと
すったもんだしていた・・・
で、10mほど車を動かしたら、やっとなんとか降車ーー
久しぶりだから??まるで初めて来た公園のように、
アチコチのニオイをかぎながら
のろのろといつもの場所にたどり着くと
もう、朝メンバー勢ぞろい
f0118135_22251981.jpg

友達犬がいるだけじゃなくて
ママたちに、うずちゃんうずちゃんと撫でられて
もうこれ以上の幸せはないでしょう・・・・来て良かったね
f0118135_22215022.jpg

そして、久しぶりのレテ家にもバッタリ・・・
レテちゃんも来ていたよ
f0118135_231130.jpg

やはり悪性腫瘍で後ろ足を断脚してから
抗がん剤の治療を受け、副作用で食欲が落ちているって
聞いていたから、心配していたんだけど
こんな風に、カートに乗ってでも
大好きなママとお姉さんたちに守られながら散歩ができて
本当によかったよかった
衰えてしまった足の筋肉を鍛えるために
プールでトレーニングを受けて、すこしずつ良くなっているって
気配りのレテ姉さん・・・また元気になって
KY(古い?)のうずさんをよろしくね
(って、ほんとはうずのがオバーサンだけど ><;)
by luna-uzzu | 2009-10-19 23:08 | 犬・カメ・猫
<< 遊ぶうず ② ちょっと変わったクルージング >>