楽しさ、思い出した??

引きこもりでどよ~んとしているうずに
なんとか刺激を与えなければ・・・・と
今日は久しぶりのヒトと会う約束を・・・・、
駐車場から、のんびりあがってくるうずコさん
うずぅ~、早く早く!!
f0118135_20224421.jpg

待っていてくれたのはこのヒトです
f0118135_20242623.jpg

計らずも、タロウ君も来て
うずにガウガウしかけてくれます
初め知らん振りだったうずも、だんだん思い出したらしく
f0118135_20273550.jpg

f0118135_20534141.jpg

f0118135_20554433.jpg

ハンドがとびだすくらいに、ノリノリに・・・
f0118135_205723.jpg

それを見ていたナオちゃんも参戦・・
f0118135_20591056.jpg

ママに怒鳴られつつ(笑)
結構激しく楽しそうにガウガウはじめたのです
f0118135_2102162.jpg

久しぶりに弾けたうずコさん、笑顔です
ナオちゃんと少し一緒に歩いて
名残惜しそうに別れたのでした
f0118135_20511926.jpg

これでまた公園が楽しくなってくれるといいんだけど・・・・
by luna-uzzu | 2009-10-16 21:25 | 犬・カメ・猫
<< 遊ぶうず ① 止まってます >>