止まってます

今朝は、車は降りたものの
公園に入場拒否ーーー
f0118135_23234160.jpg

ここはまだ、公園に入る前の道路です
f0118135_23242743.jpg

朝は、オトーサンもいたのでとりあえず
無事、散歩できたのですが・・・・

こちらは、夕方です
パラリと雨が降った後の公園、しっとり水気を含んだ
秋の空気がとても気持ちよくて、張り切って
歩き始めるか・・・と思ったら
今度は公園に入ったところでストップです
まったく、歩こうとしません
f0118135_2328151.jpg

本日の写真すべて”立ち往生”
きっと、うずさん何か思うところがあるのです
でも、ハハにはドーシテ公園行きたくないのか
ドーシテ歩きたくないのか・・・さっぱり分からないのです
だれか、犬の心が読める方がいたら
うずがナニを考えているのか・・・教えてほしい!!
f0118135_23333132.jpg

by luna-uzzu | 2009-10-14 23:44 | 犬・カメ・猫
<< 楽しさ、思い出した?? 頑固バーサン >>