頑固バーサン

うずがガンコで、一度嫌だとなるとテコでも動かないことは
以前も書きましたが、今朝も・・・・
すがすがしい秋晴れにルンルンで8時には公園到着
さて、降りてお散歩・・と言う時になって降車拒否ーー
話しかけても、手を差し伸べても、脅してもすかしても
”お手”をするだけ、全く体を動かす様子はありません。
ガンコだぁぁ!!
仕方なく、そのままウチに帰ったのでした
f0118135_2255197.jpg


夕方ーーーやはり一度降車拒否をしたあと
歩道にピッタリ横付けできるところまで車を移動させて
やっと、降りたのです・・・でも、すぐストップ
ココで再び動く気配なし
ガンコだぁ!
f0118135_22555325.jpg

なんとか、やっとキンモクセイの巨木までたどリ着きました
f0118135_22564675.jpg

そこで、トッティに会って
ほんの5分ぐらい、一緒に歩きました(ママが急がし過ぎるんだよ・・・)
f0118135_22572258.jpg

あ~あ、なんだか中途半端な日だったわね・・・・と
夜ゴハンを済ませたうずさんと話していると
ベイリーちゃんが・・・
大ハッスル(古!!)のフタリでした
昨日はなんだかよそよそしかったのに・・・ふふふ
f0118135_22582381.jpg

・・・で、今の頑固バーサンのカワイイ寝顔です
おやすみなさいーーーー
f0118135_2302789.jpg


ベリママから、こんなプレゼント頂いちゃいました
トスカーナのワイン、カザルフェッロ
飲んだ事はありませんが、サンジョベーゼとメルローをブレンドした
このタイプのトスカーナワインが大好きです(うず家のはもっと安いヤツ・・)
もう、大楽しみ・・ありがとう!!
f0118135_22592577.jpg

by luna-uzzu | 2009-10-13 23:20 | 犬・カメ・猫
<< 止まってます 二匹もいいかも・・・・ >>