二匹もいいかも・・・・

久しぶりの早朝(?)公園ーー
秋の日差しがまぶしいくらい、木犀の香りも満ち満ちて・・・
早公園組みのオクト君と
f0118135_20275071.jpg

ワラワラと集います
f0118135_202642100.jpg

涼しいうちに、ベイリーちゃんと遊んでおきましょう
f0118135_20292585.jpg

f0118135_20414481.jpg

フタリで追いかけごっこだってできるんです(^^;)/
f0118135_2043367.jpg

もちろんオヤツは忘れません
f0118135_20512525.jpg

楽しかったわぁ~~~
f0118135_20443233.jpg

さあ、帰りましょう・・・
f0118135_2046083.jpg

出口の近くで、大ムギ君と遭遇
5枚目の正直、5枚目の整列ーーです
f0118135_2048387.jpg

で、ベイリー嬢、ここでママと別れて
今日はうず家にお泊りの予定
ふふふ、どうなることやらーーー

ベイリーやっぱり背が高い・・・ルナもうずも
こんなに顔がテーブルの上に現れなかったもの・・・
f0118135_2052281.jpg


朝公園、きれいで気持ちよかったんだけど
あまりゆっくりしていられなかったので
もう少し、お疲れになっていただきたいわね・・・と
夕方、また歩いて公園まで行きました
人の多さにビックリ!!リードでグルリと歩きます
f0118135_20541196.jpg

オトーサンに「つけっ!!」と、躾けられているベイリー嬢
f0118135_21305893.jpg

一緒に、焼き栗も食べましたよ・・・
f0118135_20552021.jpg

タップリ2時間近くのお散歩でした
いやいや、多頭飼いの楽しさ、チョッピリわかったかも・・・

夜の犬ゴハンも終わって・・・6時半
みんないっしょに、おやすみなさ~~い(早すぎ!!)
f0118135_20575537.jpg


*追加:10時のフタリ
f0118135_21563644.jpg

f0118135_21571853.jpg

by luna-uzzu | 2009-10-11 21:47 | 犬・カメ・猫
<< 頑固バーサン 昭和の風がーーー >>