昭和の風がーーー

夜のうずさん、ハハが寝室に行くまで
たいてい居間のソファにいるのですが
今日はこんな固い、冷たいユカの上に寝ています
f0118135_22435125.jpg

さすがに寝心地が悪いらしく、何度も寝相を変えていました
ベッドもクッションもあるのに・・・・どうしたの??
f0118135_22285612.jpg

夕方散歩があまり気持ちよくて、歩きすぎたかな??
だ~れにも会わなかったから、グングン歩いちゃったからーー


土曜日の午前中、月3回ぐらい、ハハは
ボランティア(のようなもの)をしているのですが
オシャレなカフェが並んでいる広尾の街を過ぎ
各国大使館や
f0118135_2225977.jpg

高級マンションが立ち並ぶ辺りを歩いていくと
f0118135_2234043.jpg

突然、アラッ??というところがあります
f0118135_22351448.jpg

何かしら・・・と思ったら、何と釣堀
去年から、一年間横を通っていましたが
雨さえ降っていなければ、誰かしらつりをしているのです
f0118135_22362757.jpg

土曜のブランチを摂る外国人の家族で賑わう
広尾の街から5分も歩いていないのに
そこだけ昭和の風がそよそよと吹いているのでしたーーーー

こちらは今晩のうずゴハン
ちょっと、目先が変わって
鮭とゴーヤとしょうがのミンチ入りパンケーキ
ヨーグルト、ゴマ、青のり掛け、カボチャ添えーー^^;
f0118135_22374655.jpg

by luna-uzzu | 2009-10-10 23:14 | 犬・カメ・猫
<< 二匹もいいかも・・・・ 台風一過 >>