台風一過

ここ10年ほどで最大の大型台風と騒がれた
台風18号も思いのほか早く通り過ぎ・・・
被害にあった地方の方達は大変だったと思いますが
東京にはそれほどの被害も残さずホットと一息・・・
午後からは風も治まって、こんな青空が・・・
f0118135_2248066.jpg

f0118135_2249847.jpg

うずさん、久しぶりの公園ではじけましたよ・・
ベリママにベッタリくっついて・・・オヤツねだってます
f0118135_22544385.jpg

ここではじけている人は、ベイリーちゃん
ボールにあまり興味がないので
イマイチのリの悪い走りっぷりですね
水のみ場に走る時は、この倍ぐらいのスピードです(^^;
f0118135_225663.jpg

明日から晴天が続く予報・・・
素敵な公園生活待ってるといいね・・
f0118135_23161382.jpg

おやすみ!!
by luna-uzzu | 2009-10-08 23:18 | 犬・カメ・猫
<< 昭和の風がーーー 走るうず >>