サイゴのサイコ

あいにくの天気予報でしたが、小雨決行!!の
掛け声の元、やってきました。西湖・・・多分今年最後の・・
またベリうず??
f0118135_16353750.jpg

いいえ、今日は、シンディーとココ姫も(わかりにくいですが・・・)
f0118135_16373888.jpg

それに、この方、ミント君
ママが、泳がせるぞぉーと張り切って一緒に
水に入ったのですが、あまりお気に召さない様子
f0118135_1728361.jpg

とはいえ、犬ですから・・・見事な泳ぎを見せてくれたのです
フローティング・ジャケットもカッコいい!!
f0118135_1729198.jpg

シンディーは余裕です。ベイリーと遊びたいのに
水には入りたくないミントが岸から叫んでいるのを
横目で見ながら・・・
f0118135_17304359.jpg

泳ぐというよりは、水の中を走り回っている感じ・・・です
f0118135_17315197.jpg

そして、水の女王、ココ姫とベイリー嬢
f0118135_1740476.jpg

今回は、うずはもう泳がないかしら・・・と思いつつ
まあ参加する事に意義あり!!と、やって来たのですが
f0118135_17325774.jpg

のんびり、数回は
f0118135_17333758.jpg

泳いだのでした。うず・・・良かったね
f0118135_17344988.jpg

11時を過ぎる頃から雨が降り出し
12時前には撤収。皆には車で待っていてもらって
ハハ達だけで、ランチとオシャベリを楽しみ、早々に帰宅
思いがけない、おまけの西湖・・楽しかった
遊んでくれた皆とママたち、ありがとう
うずが来年も泳げる事を祈りつつ・・・・

今日はしっかり撮りました。旬野菜と半熟卵のパスタです
f0118135_173609.jpg

by luna-uzzu | 2009-10-05 18:34 | 犬・カメ・猫
<< うずのディテール 変な天気ーー >>