変な天気ーー

このところ、雨が降ったり止んだりの
変な天気がつづいたので
うずさんの散歩も、いまいち充実感に欠けてたみたいで・・・・(><;
今にも降りそうで、誰もいない公園ーー
f0118135_22213.jpg

公園独り占めのうずさんです
f0118135_223238.jpg

f0118135_2261324.jpg

この笑顔??どうして???視線の先は??
f0118135_2252967.jpg

やはり、オヤツ・・・オトーサンからカニパンゲット
f0118135_2213444.jpg

今朝は、久しぶりに気持ちよく晴れて
ワラワラ楽しそうだったのに、
ハハもオシャベリに忙しくて写真これだけでした・・あはは
ココ姫、ベイリー嬢、うずです
f0118135_2201012.jpg

家を出ようとしたら、マリーゴールドに蝶々・・
突然目の前に蝶々が飛んだりすると
一瞬、ルナが会いに来たのかな?と思ってしまうのです
f0118135_229041.jpg

そうそう、門の横のプランターに
こんなお花植えました・・・・さて??
f0118135_22191647.jpg

ナニワイバラです。ネットで見つけて即決
さて、大輪の、でも清楚な白いバラ、
見事に咲いてくれるかしらーーーー
by luna-uzzu | 2009-10-04 23:06 | 犬・カメ・猫
<< サイゴのサイコ 雨上がりの日はーー >>