ホクホク焼き栗

大好きな花の一つ、秋明菊
ホクホク焼き栗_f0118135_20314512.jpg

のんびり歩いていると
売店で、こんなものを売っているのを発見
去年は気がつかなかったけどーーー
早速、買ってみましたよ。多分、焼いてあるものを温めなおして・・・
ホクホクですーーー
ホクホク焼き栗_f0118135_2033283.jpg

もちろんうずさんも、お相伴(^^;
ホクホク焼き栗_f0118135_20335164.jpg

あんまり、のろのろ歩いているので
いつの間にか、こんな小さな子に囲まれてしまいました
ホクホク焼き栗_f0118135_2035064.jpg

怖いもの知らずで、うずさんの耳引っぱってます
心配そうな様子一つ見せない、付き添いの人に
ちょっと、不安を感じてしまいました
怖い犬もいますから、注意してね・・・
ホクホク焼き栗_f0118135_2036339.jpg

ちょうどドッグランンに到着したころ、雨が落ちてきました
ランの中は、空っぽーーー一一瞬遊びたそうだったうずさんも
納得で、帰ったのでした

 さて、ライ君情報です
ーーーもちろん無事退院とのこと
よかったよかった。こんなに手厚くお世話されているライ君
この幸せが、ずっと続くといいのですが・・・・・
ホクホク焼き栗_f0118135_20365940.jpg

by luna-uzzu | 2009-09-29 21:00 | 犬・カメ・猫
<< 雨上がりの日はーー バラバラですが・・ >>