バラバラですが・・

久しぶりにみんなのいる時間の朝散歩
遠くからベイリーやシンディやミントが走り回っているのを
見つけて、うれしそうに近寄っていった(走らないで・・・)うずコさん
ワラワラしているのが何より楽しいのですーーー
f0118135_1753890.jpg

どうやって遊んだらいいのか忘れちゃったの??
時々思い出したようにベイリーちゃんの耳を引っ張ってたけど・・・
f0118135_1755198.jpg

ーーー本人は、いっぱい遊んだ気分です
f0118135_1757564.jpg

なんといっても、ママ達からいただくオヤツが魅力的
どのママがオヤツ配給中でしょうーーー
皆それぞれ違うママをチェックしてるようですね(^^;
バラバラの方向見ちゃってーーー
f0118135_17591737.jpg

はぁ、満足、満足ーーーー
by luna-uzzu | 2009-09-28 18:11 | 犬・カメ・猫
<< ホクホク焼き栗 Buon compleanno!! >>