ここでいいわ!!

真夜中の3時に階下のおじいちゃんから
38,9度の熱があるから、と電話がかかってくる、という
”おじいちゃん発熱事件”があって(結局間違いだったんだけど・・)
朝までゴタゴタしていて、早朝散歩に行けなかったうずコさん

午前中はハハも仕事で
4時過ぎに夕方散歩ーーーー
お天気も最高、待ちに待ったお散歩で
うずさん、駆け足でドッグランへ向かうかと思いきや
トイレもゴロゴロも済ませると
よいしょ!と草の上に伏せをして
のんびり、公園を行き交う人々を見ているではありませんか
気持ち良さそうに、はあぁ、とため息をついたりして・・・・
ガンとして、動こうともしないのです
f0118135_21443051.jpg

そりゃ、ハハだって日の沈むのをこのまま見ていたいけど
でもさ、うずちゃん、住むのはどうかしらね
カーサンココまでゴハン運んであげられないしーーー
f0118135_21433079.jpg

・・・というわけで、うずさんの今日のお散歩
公園の入り口から約30mのこの場所で終了したのです・・・
見上げると、こんな青い秋の空でした
f0118135_2142889.jpg



先日何度かブログで紹介したビアデッドコリーMIXのライ君
今日、手術だったそうです
以下、BRNからのメールの一部です

> 本日、手術を前にしてライ君を滝吉さんの所に
>連れて行きました。
> 大田区、洗足池そばの「オムライスカフェ」(ペットOK)
> http://omricecafe.blogspot.com/
> でライ君とお父さんが久々の再会です。
> 洗足池公園のお散歩をしました。
>
> 25日(金)の10時から検診、その後手術になり
> ます。ライ君募金の130,000円と、現在まで
> の諸費用100,650円(BRN基金)を野田さん
> にお渡ししました。

ライ君、手術成功して
元の飼い主さんと一緒に暮らせるようになるといいわねーーーbyうず
f0118135_22403596.jpg

f0118135_22424063.jpg

f0118135_22431590.jpg

by luna-uzzu | 2009-09-25 22:44 | 犬・カメ・猫
<< 田舎にいます 朝も、夕も・・・ >>