朝も、夕も・・・

さわやかな秋風ーーー
とりあえず、ゴロゴロで朝のスタート
f0118135_21174732.jpg

呼ばなければ
恍惚の表情で、エンドレスに転がり続けるのです(^^;;
f0118135_2118362.jpg

ブルンブルン・・・はぁ~~
f0118135_21195859.jpg

じゃ、散歩始めましょうか
f0118135_2121364.jpg

ーーーと、いつもの朝散歩
オトーサンの運転でラクチンなこと、
早めに散歩が終わるとすべてが早く片付くこと
そしてこの朝の爽やかさ・・・・などなどから捨てがたい早朝散歩

ーーーとはいっても、うずにとっては
お友達と会えないという大きな問題があるのです
そこで今日は夕方も・・・・
ベイリーちゃんとうれしそうなうずコさんーー
f0118135_21234330.jpg

トッティーも来て、女のコに興味津々・・・
f0118135_2126128.jpg

涼しさのおかげか、すっかり元気なうずコさん
何のかんのと結構走り回ったので
楽しかったけど、ちょっと腰が・・・ドコイショ!!
f0118135_21274251.jpg

そのあと、レオ君も来て、
久しぶりね・・・とクラス会の風情でオシャベリしたハハたちでした
しかし・・・やっぱりWはちょっと疲れますね・・・
by luna-uzzu | 2009-09-24 21:58 | 犬・カメ・猫
<< ここでいいわ!! 連休終わりだね >>