連休終わりだね

すっかり涼しくなった公園・・・
うずさん、動きも軽くゴキゲンです
・・・で、今日は、大判の写真で朝のルンルンうず大公開
ほらっ、シッポをこんなに振り上げてーーー
f0118135_18101468.jpg

f0118135_1811780.jpg

ハハに走り寄ってくるうず・・・カワイイ!!
f0118135_18122935.jpg

よかったね、今年も暑さを乗り越えられたんだね
あとは涼しくなる一方・・・
大丈夫だよ、ウ~ンと楽しい一日一日を
一緒に過ごして行こうね・・・・
f0118135_18141075.jpg

帰り掛け、大ムギ君に会って、珍しく興味しめしてた
それにしてもうず姉さん・・・なんですかその座り方は
f0118135_18151633.jpg

もちろん、食欲だって、何の心配もありませんことよ・・・ホホホ
f0118135_1817138.jpg

やれやれ、貴重な5連休も終わってしまいましたね
誰かが来たり、会いに行ったりぐらいで
特に変わり映えもしない公園生活でしたーーー
うれしいんだか悲しいんだかーーおやすみなさい!!
by luna-uzzu | 2009-09-23 18:53 | 犬・カメ・猫
<< 朝も、夕も・・・ 初めての助手席ーー >>