初めての助手席ーー

朝の公園には、気付かないうちに
秋の香り・・・キンモクセイの香りがーーー
f0118135_227347.jpg

そして、満開の黄花コスモス
f0118135_228182.jpg

散歩を済ませたうずコさん
突然、車の助手席に乗り込んだ。こんな事は初めて
いつもの指定席は後部座席。たいてい長々と寝ているのに・・・
今日は興味津々、外の景色を眺めている
へぇ、いったい今日のうず、どーしちゃったの?
f0118135_23132047.jpg

どこ行くのって、うちに帰るの!!
f0118135_23151498.jpg

f0118135_23463231.jpg

ウチに帰ってゴハン食べても
なんか浮かない顔ーー
f0118135_23172371.jpg


午後からはハハの実家に行く事にしました
うず、おばあちゃんのウチに行くわよ・・・
f0118135_23194364.jpg

いつも静かできれいなおばあちゃんのうちーー
今日は皆居てズイ分賑やかだったのに
うずさん、テーブルの下で爆睡していました・・・はぁ

ちなみに、ちょうど2年前の今頃10月8日の写真見つけました
すでに病魔に侵されていたはずなのに
ふっくら、おとぼけ顔、なんてカワイイのぉ!!
時計の針を逆に回して、時間を取り戻せたらいいのにーーー
f0118135_2226577.jpg

by luna-uzzu | 2009-09-21 23:47 | 犬・カメ・猫
<< 連休終わりだね 大型連休中です >>