大型連休中です

初めての秋の大型連休シルバーウィーク第2日目
爽やかな朝の公園です
f0118135_23145531.jpg

f0118135_23154652.jpg

眠そうなうずさんでしたがーーー
f0118135_2329931.jpg

あらっ?と、なにか見つけて近づいたのはいいのですが
f0118135_2330492.jpg

なぁんだ、テニスボール・・・全く興味がありません
これでも、GRレトリバーなんですか??
f0118135_23305270.jpg

結局、歩くだけですーーー
f0118135_23314262.jpg

まあ、それが散歩ですからーーー
f0118135_2333715.jpg

ベッタリ甘えんぼになってしまったうずコさん
まあ、ゆっくりいきましょうね(^^

でその後、ハハはイタリア文化会館へ行ってきました
閑静な地区に派手すぎると、不評もかった新しいビルーーー
素敵だと思うのですが・・・
f0118135_23354155.jpg

今日は、ひたすら縁かがリの練習です
f0118135_2339275.jpg

たかがこのくらいの事ですが・・・
f0118135_23394044.jpg

そして、来期の教材・・・もちろん先生の作品です
f0118135_23403881.jpg

ちなみに、こんなのもプントアンティーコです
クロスステッチに見えますがーーーー
f0118135_23411367.jpg
f0118135_23415136.jpg


イタリア関連でーーー
火曜日には、ミラノ・スカラ座公演
「ドン・カルロ」見てきましたよ。初めての来日公演です
いままで、高価すぎてバカらしく感じて、全く行きたいと
思わなかったのですが、今回ひょんなことからチケットをGETーー
ホールが(東京文化会館)小さく感じられるほどの迫力ある公演を
堪能してきましたーーー舞台装置も、
衣装とカラーコーディネートしたの?という美しさ・・・
合唱団の巻き舌Rの音の美しさだけでも感動してしまったうずハハです
f0118135_015073.jpg

ただ、美しい二重唱やアリアの後に、掛け声がなかったのがとっても残念・・
ヴェルディがソプラノに与えたもっとも美しいアリアと言われている
アリアの後でさえ、拍手だけ・・・ちょっと寂しいでしょ
嵐のような掛け声があればグ~ンともりあがったのに・・・
ーーーーとはいえ、夢のように素敵な4時間半だったのです

やれやれ、社会復帰を果たそうと張り切っているハハ・・・
なんだか、待ってましたとばかりに、同時にいろいろな事が
始まってしまって、のんびりしていた頭が
処理しきれなくなってますーーー
手のリハビリだけでなく、頭のリハビリが絶対必要!!
どうすればいいのぉ~~
by luna-uzzu | 2009-09-21 00:46 | 犬・カメ・猫
<< 初めての助手席ーー うずも復活 >>